こんばんは🌙
お久しぶりの投稿です✨
妹の誕生日があったので、
先月ディナーに行ってきました🍷✨
喜んでくれてとっても嬉しかったです😍
来年はどこに行こうかな🎶
最近はジメジメ暑いですね🥵💦
出身が豪雪地帯で夏でも比較的涼しいので、
毎年埼玉の夏にやられてます😇😇😇
何年経っても慣れません‼️この暑さ‼️笑
さてさて、夏本番になってきましたね‼️
皆さんは、花火大会、夏祭り、海、、、
どこかにいくのでしょうか❓
夏といえば、ビールですよね🍺🍺🍺
Raviは生ビール付き飲み放題なので、
夏にぴったりですね✨✨
梅雨入りしてどよよんモードもお酒を呑んで
吹き飛ばしちゃいましょう‼️✨
ご来店お待ちしております🙇♀️
-6月24日-